濃密でクリーミーなテザー シャルドネ ナパ ヴァレーとトリュフのリゾット(*´з`)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

なかなか涼しくならない大阪。

今週も30℃越えの予報です。

でも気持ちは少しずつ濃いワインを欲し始めたので

やっぱり季節は秋に向かっているのだな、と思っています。

テザー シャルドネ ナパ ヴァレー [2019]

冷涼なカーネロスとオーク・ノールのブドウが50%ずつブレンドされています。

パイナップル、メロン、桃などトロピカルフルーツと、

レモンのぱあっと爽やかな香り。

なんと言ってもやわらかでクリーミーな口当たりが

ゴージャスな気持ちにさせてくれます。

味わいには複雑さもあり、豊かな酸味が引き締めてくれます。

今日はちょっと贅沢にトリュフのリゾット。

ワッシーズダイニング スープルでの逸品です💗

濃い濃い同士でいわゆる同調ってやつですね(*‘∀‘)

んまーーーい

今回ご紹介の テザー の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました