トリム カベルネソーヴィニヨン と ホットサンド(´▽`)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

近頃の休みの日はホットサンドに具をいっぱい入れて楽しんでいます。

以前、ホットサンドメーカーなるものを購入したのですが、

少量しか具が入れられなくって

すぐはみ出る・・・・と

悲しい思いをしておりました。

で、このホットサンドですが

大き目のフライパンひとつでできるし

具もつめ放題(´▽`)

作り方、というほどでもないけど

フライパンにオリーブオイルを入れて

食パン2枚並べます。

こんがりいい色に焼けたら裏返し。

レタス、トマト、ハム、チーズを

好きなだけ乗せます。

そこに2個分の溶き卵を全体にかけてフタをします。

たまごが固まり始めたらパンに寄せてのっけます。

そして2枚を合わせて形を整えたら出来上がり!!

ふっふっふうまーーーっっ!!

そしてワインは

シニョレロの造るお手頃価格のブランド
トリム カベルネソーヴィニヨン カリフォルニア [2020]

黒かと思うほど濃い見た目通り

プラムやブラックチェリーなどの黒系果実の香り。

でも口に含むと思ったよりやわらかく、

凝縮感ある果実味とスパイス。

ほどよいタンニンとバランスの良い酸味が

飲んでいてとても心地が良い。

こんなやわらかい口あたりのカベルネなら

脂ののった肉よりも赤身肉、

マッシュポテトに溶けるチーズを混ぜた「アリゴ」とか

キッシュ(写真はタルト生地なしのなんちゃってキッシュ💦)

合うと思います。

そしてホットサンドもあいました~!!

今回ご紹介した シニョレロ エステート の詳細はこちら↓↓↓

シニョレロ エステート

コメント

タイトルとURLをコピーしました