前菜と楽しむ 華やかな ミミ・ピンク・メトード・トラディショネル NV(゚∀゚)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

見かけが可愛すぎて、味は二の次なんて絶対言わないでほしい

ミミ ピンク スパークリング (ワイン ポートフォリオ) [NV]

ニュージーランドのワインです。

ピノノワール75%シャルドネ13%ピノムニエ12%

白い花のアロマ、

いちごの香り、赤いリンゴ。

この鮮やかなロゼはほんとうにチャーミング。

口元に運ぶと、プチプチ細やかな泡が

ずっとずっと続いて気持ちアガル~

フルーティ、ちょうど良い酸味がイイネ。

仄かな甘味に癒されるし、かつ深みのある味わい。

瓶内二次発酵。シャンパン製法の本格ロゼスパークリング。

今回は前菜の鯛のカルパッチョと合わせました。

飲み会のスタートにぴったりやーーーん。

ニュージーランドが誇る世界的ワイン「モートン」ブランドを育て上げた後、

その名を大手メーカーに売却して新たに始めたワイナリー。

ホークスベイとマールボロの畑から多様なニーズにあわせたスパークリング・ワインを造る

ワイン ポートフォリオ

是非他のワインも試していただきたい

今回ご紹介の ワイン ポートフォリオ のご案内はこちら↓↓↓

ワイン ポートフォリオWine Portfolio

コメント

タイトルとURLをコピーしました