何でも合うやーん(≧◇≦)セインツベリー ロゼ再び

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

先日ケース買いをした

セインツベリー ヴァン グリ オブ ピノノワール カーネロス [2021]

いつも冷蔵庫に入れておいて、この夏の定番にするつもり。

なんて、いっぱいあると思っていい気になっています(キケン)💦

今日は某ワイン食堂コウハクのテイクアウトごはん。

夫が店の前を通りかかったところ

名物のフレンチおでんがどうしても食べたくなった・・・らしい。

で、1品だけってわけにもいかないから、とあれこれ頼んだら

結局スゴイ品数を買ってしまった夫。ドンマイ

ワタシは嬉しいですけど

ワインは冷蔵庫に

セインツベリー ヴァン グリ オブ ピノノワール カーネロス [2021]

あとはワッシーズのご近所パリゴさんでパンを調達し

足取り軽く帰宅したJです。

フレンチおでんにコロッケ3種、水ナスのジェノベーゼ

フォアグラ茶わん蒸し、ローストビーフなどなど・・・

どんだけ買ったん( ゚Д゚)いや、ウレシイけど。

さらに嬉しいのは、

セインツベリー ヴァン グリ オブ ピノノワール カーネロス [2021]

ぜーんぶのお料理にマッチしていたのでーす

結構濃厚なソースだったり、揚げ物たち。

どれか合わない料理あるんじゃないの?と思いつつ・・・

フレッシュフルーティなワイン!とはいえ

爽やかでいてしっかりジューシー、飲みごたえがありますからね。

今回ご紹介の セインツベリー  のご案内はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました