秋からブルゴーニュに修行に行くって・・・オーボンクリマのノックスがキター(≧▽≦)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

先日、オーボンクリマのノックスがワッシーズに来てくれました。

会うたびにどんどん顔つきが変わっていってて

しっかりして、大人になったねーなノックスです。

2年ほど前↓

今回↓

なんて親戚のおばちゃんみたいなこと言ってるJですが

そもそもノックス大人だし、失礼ですよね

ジムさんが亡くなってから

ノックスはワインの仕事をする、と決めて

いろいろ修行をしている最中とのことなのですが、

秋からはフランスに行ってブルゴーニュで修業するんだ、とのこと。

しっかり修行して帰ってきてね。

これからますます楽しみなオーボンクリマ。

前のヴィンテージがお買い得となっていますので

是非ご覧くださいワッシーくん よろしく

ノックスのワインはこちら
オーボンクリマ ノックス アレキサンダー

お姉ちゃんのイザベルのワインはこちら
イザベル


そしてオーボンクリマのご案内はちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました