シャンパーニュと同じ製法、コスパ最高のスパークリング。ラック&リドルといちごのデザート(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

テラスのいちごの花が咲き始めました。

そして、赤い実もちらほらなっています。

いちごは春だけではなく秋にもなるのですよ~(*‘∀‘)

その実を使ったわけではありませんが、

今日はいちごケーキと

ラック & リドル ブリュット [NV]

高級なシャンパーニュと同じ製法で手間をかけて造られる、

コスパに優れたブリュット・スパークリング・ワイン!!

フレッシュで

柑橘類、洋ナシ、花のアロマに酵母の香りが漂う。

繊細な泡は軽やかに、滑らかで丸みのある口当たり。

コクがあるのにキレがあるという言葉がピッタリ!

幅広く料理に合う無敵のスパークリングワイン。

それがラック & リドル ブリュット [NV]

ケーキは周りをいちごクリームでコーティングされています。

可愛らしいいちごの香りと味わいがぎゅっと凝縮されていて

ふわっとしゅわっと丸みのある味わいのスパークリングと

寄り添い同調してくれるのです。

ラック & リドル は

日本ではしばらく品薄状態でした。

アメリカで売れているので日本まで回ってこないって

どーゆーこと

カスタムクラッシュ、つまりワインの受託醸造の

そのクオリティの高さが凄く評価されていて、

カスタムクラッシュの規模がどーんと大きくなって、

とにかく忙しく

ラック & リドル の生産本数を変えられない、らしい。

自分の好きなブランドの評価が上がっていくのは嬉しいけど

アメリカだけじゃなくて

日本でももっと知られて欲しいし、売れてほしい。

それだけの味わいが、ボトルに詰まっている、と思うのです。

ラック & リドル のご案内はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました