肉ばっかり食べてませんよ(^^ゞでも・・・肉とジョッシュのカベルネめちゃウマくてとまりません!

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

暑くても食欲が落ちないJです。

今日はかたまり肉でローストビーフ。

暑いからフライパンで簡単に作ってます。

ワインはここ最近の我が家の定番ジョッシュセラーズ

リザーヴ パソ ロブレス カベルネソーヴィニヨン

黒系果実とスパイスの力強い味わい。

海岸から近い涼しい朝霧と日中の日照量の豊かな

パソロブレスのブドウを使って造られています。

フレンチオークで熟成されていて

パワフルだけでないたおやかさをも持ち合わせているカベルネ。

脂少なめの肉にはピッタリ!!

食べだしたらワインも止まりません・・・っっ

なのに

リピートしようと思ったら

輸入元でも売り切れてしまっていました

えーーーーっっっ💦

次のヴィンテージ乞うご期待。絶対買うぞ!

今回ご紹介の ジョッシュ セラーズのワインはどれも高コスパ。

高品質でありながら手の届きやすいワインとして

米国でもトップブランドとして君臨しています。

是非お試しいただきたいワインたちです。

ジョシュ セラーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました