胃腸炎でした(T_T) gastroenteritis!

オンラインWassy'sブログハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@おなかがすいて力がでないよぉbyあんぱんまん)です。

火曜日に、どこかで私書いてました。(facebookだったかブログだったか、twitterだったか・・・)

写真 1
アボカドオイルがあまりにおいしすぎてワイン飲みすぎました。

。。。。間違ってました
あの、胃の気持ちの悪さは、二日酔いではなく

『胃腸炎』

でした。

火曜日の夕方ごろ、あまりの気持ち悪さ+胃痛で会社の横の病院行ってみると、熱まで出ている事が発覚。

あとは、地獄へとなだれ込んで行きました
2日間しっかりお休みをいただき( 動けんかった  )
今朝会社来て見みましたが(仕事がたまってるのさー)

なんちゅーても、断食2日&おかゆシカ食べてないので、体がうごかないです。
そして、あまりに魅力的だったので、思わず会社の下の自販機で買ってしまった↓

写真

2口目くらいまでは美味しかった、、、、
でも、、、、

無理でしたm(__)m

二日酔いと思ったら、胃腸炎ってびっくりするけど、
私は、なんか下腹太ったなーー。と思ったら、膿腫が出来てたヒトでした。←過去の話ね。

やる事こなして、はやく家返って寝ようと思います m(__)m 休養がイチバン大事なんだってさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました