かなりキタよコレ!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ついにやってきました!

キーボードの横に、飲料用ワインが置かれる時間帯です!
もう、ええやん・・・・

さて、昨日は浜松の倉庫に行っていたのでございまうすが、、、

倉庫での、真剣な社外秘ミーティングの様子はさすがにお見せできませんが、、、

こちらでお楽しみ下さい。

暗くなった後、行ってしまった『うなぎパイミュージアム』のお写真です。

昨日も書きましたが、工場見学はもう出来ませんでした。
あったりまえだ、私たちも仕事後行ってるんだもん、工場の人たちだって
仕事終わった。っちゅーねん。

でもちょっと楽しみました。


夜に一家団欒で楽しむから夜のお菓子うなぎパイ。


うなぎパイと戯れる受注チーム・ソノカワ。


うなぎパイ・ミルフィーユ

ちなみに、

これは、真夜中のお菓子(VSOPブランデー入り)です。
くどい様ですが、黒い悪魔に一本取られました。


コメント