こんなんやってます。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

朝8時に出勤して、↑こんなん(カードの事ね。メルマガで流すんです。)張り切って作りました。

アサイチでメルマガ流そうと思ったのに、予約でいっぱーーーい。

なので、メルマガ読者より先に、ブログ読者の皆様にご紹介です。
(べ、別に作品見て欲しいとか、最近長文メルマガ書くパワーないとか、、、
そんなんと、、違うから。。)

もちろん、今の世の中、2003オーパスをバラでこんなにお安く買えるのは
オンラインWassy’sだけっっ!! カリフォルニア得意のWassy’sとしては
ここは負けられぬ

ゼロサンも美味いけど、今オススメは、絶対2004年の予約です。
ほんまに美味しかったっっ!!

ワイナリーの皆さんはオーパス誕生から最良のワインになるに違いない!
って、言ってます。・・・・まだ断定できないのは、その後の熟成ってのが
それぞれあるでしょ。時が教えてくれますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました