誕生日休みたいですか?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

うん。

日曜日だから。

あんまり、誕生日とかどうでもイイタイプの人なんですけど。

ただ、今週は飲み行く機会が多かったので、休みたいです。
年とるからねーー。あんまり無茶はできひんよ。

去年の誕生日は日本に帰ってくることなんて、まったく考えず
農繁期まっただなか、土まみれで農作業してました。

今は、コンピュータの前で残業ってなんかスゴイね。

では、皆様。くれぐれもよろしくお願いいします。

thankyousale JPG.JPG

軽く、周りがコレ↑がコケル事を期待してるからね。
だって、すごいネタになるから、、、オンラインWassy’sの店長誕生日セール
は、必ずこけるって、、、、(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました