同伴歯医者?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日も元気に歯医者に行ってきました。

j0283946.gif

そしたら、そこに、なんとなく不自然なカップルが。。。
いや、20代半ばの2人で、、、彼はスーツを着てる人で、、、

彼女を連れてきた感じなのですが、、、

なんちゅうんかなぁ、お母さんが子供を連れてやってきた感じ?

いや、普通のカップルやねんけど、、、

びっくりなのが、私が治療中に呼ばれて隣のブースにやってきた!

2人でっっ

何、なんで2人なの??と、がん見です。
先生も見てました。ていうか、先生が見てるから私も見ちゃうっっ。

で、スーツ姿の彼は彼女の診察台の横にずっと立ってました。

・・・・・どうなん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました