こんな企画があるのです!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヒトと違う企画をまたやろうとしてまっせ。

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ・ダブル

じゃじゃーーん!!

yokoku_aus.jpg

来週から、オーストラリアのワイナリー巡りをするのです!!

しかも、ハダノリ、人生の中でたしか8年くらいニュージーランドにいた気がするけど、初オーストラリア!!!

だって、普通に日本人だって、韓国行った事無い人いっぱいおるやーーん!!

てなわけで、今準備中!!

今まで、拒み続けてたけど、個人の私の可愛いマックちゃんでも
仕事できるよう、すべてのサイトとか、メールアドレスとか組み込んじゃいました。

画像 1689.jpg

ああ。相変わらず色んなことが同時進行中なハダノリデスク。

ほんでさー、空港行くまでも、ちゃんと中継しよっ!
携帯のマイクロSDメモリもいっぱいかもなーー。と
いじってたら、、、、

画像 1691.jpg

こんなんなりましたーーーー
はてな?付いてますーーーーっっ!!!

マイクロSD読み込んでくれませーーーん!!
うぎゃーーー

マジェラ ザ ミュージシャン [2004]

↑ここにも、行くよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました