オーストラリアでも携帯更新できる。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

yokoku_aus.jpg

オーストラリアで≪携帯で更新はできない。≫とあちこちで書いてたら、、、

『いや、出来るやろ。』とパシフィック ワイン セラーズ
とりーから、普通に言われた。

え?あら。そうなの?

『でも、私の携帯はたぶん海外で使われへんよ。』

すると、ぶちょーが、→『レンタルせーへんの?』

・・・・・あ。その手があったのね。

てかさ、そんな事も考えたけど、だってニュージーランド住んでるとき、
日本のブログアップなんて携帯で出来ひんかったし・・・

という、ハダノリの頭ん中。j0282996.gif

よく考えたら、そりゃそうだ。向こうに住んでるときは、向こうの携帯使ってるし、
ニホンゴ使われへんし、、、、インターネットも使われへんかったし。。。

そっかj0236240.gifヒラメイタ!

空港で日本の携帯借りたらえーんや!!

と言うわけで、オーストラリアからも携帯で更新します。

・・・大丈夫か、この人!
と思っているのはあなただけ、ではないです。

でも、本人は大丈夫だと思ってるから大丈夫です。

≪高得点≫キリカヌーンキラーマンズラン カベルネソーヴィニヨン[2006]【パーカー90点】
キリカヌーンも行っちゃうぬーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました