成田で時間もてあましちゅう。のつもりが大事件!!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オーストラリアのガイドブックを買うか、空港で迷ったあげく。。

500円払って、無線でインターネットをする事を選びました!

だってそうしたら、旅行ガイドも見れるじゃんねーー。

と、思ったけど、スタッフからの見たり、売り上げ見たりしちゃってます。

インターネットって便利ね。

ちなみに、タダじゃないってのがねぇ。

昔は、空港でのアクセスってただじゃなかったっけ??

いや、シンガポールはタダだったよ。。。。確か。

さっき、外国人にこのインターネットはタダか?って聞かれたから。

はぁ。一日長いなぁ。

そう言えば、海外旅行いくのに、特に空港で時計がつぶれてるのは
辛いから、空港の電気屋のおじさんに聞いたら、なんと電池交換してないんだって

セイコーの時計屋さんがあるけど、そこではセイコーの時計しかしてくれへんって!!

電気屋のおじさんいい人で、『ごめんねーー』って言ってくれたけど、、

ショックだ。

免税で買ってしまいそうな。

うおーーーっっ!

たった今、携帯に電話がありました!

なんと、連絡されていた待ち合わせ場所が間違っているそうだ!!!

なにをーーーーっっ!!!

ま。時間いっぱいあるから、いいけど。

では、ワタクシ、別ターミナルに移動いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました