さよならスープルランチ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

実は3月いっぱいでウチの   souple_s.gif  のランチがなくなります。

いったんお休みしてまた、準備が出来たら再開されるんですけどね。

てなわけで、 img03600bf3zikdzj.jpg オンラインチーム
皆で、スープルのランチを今日は食べました。

いちいち、イベントを大事にする人達ですので。。。(?)

では、まず、前菜

画像 1746.jpg

有機野菜たーーーっぷり、とくにトマトが甘くて美味しかったです。

画像 1747.jpg画像 1748.jpg

ピザーーーーーっっ!!

とろとろ半熟卵がたまらーーーーん

野菜いっぱいで、どのピースを選ぼうか迷うぅぅ。

あ。言い忘れましたが、5人で違うランチ選んでわけわけしてます。

パスタっ!

画像 1749.jpg画像 1750.jpg

ぷりぷり海老

手打ちパスタしゃきしゃきゴボウ

デザートも豪華なのじゃ。

画像 1751.jpg

満足じゃ!

幸せじゃ!

部署全員でランチ食べてるってウチではあんまり無い事。

ていうかねーー。

今日、ヒマなの・・・

誰か、ワイン注文して

ジェイコブス クリーク スパークリング ロゼ 750ml (ワイン)【0328野球10】

明日はコレ持って花見かなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました