雨やまないねー。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

fair_2008.jpg

ぜんぜん雨止まへんやーーーん。

AG00281_.gif

忙しいのに、なんだか今日はコンピュータの調子が悪い。ネットも遅い??

うわーーん。

雨だから??

そんなワケない??

でも昔、ニュージーランドの畑在住の時にはホンマにそう言うことあった。

すごい、田舎だから、自分家用の円盤アンテナ立てなあかんくて、
そしたら、天気によって、速さが変わるのです。

ほんまの話。

(そして、その日記の前の日の写真が全然違うものが、張ってある。。。でも
直してるヒマはナイので後回しです。意味がわかんなかったら、リンクに飛んでね。で、前日分も読んで見てね。変やから。。。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました