強烈でした。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

fair_2008.jpg

大阪は雨です。
昼から晴れるとマサキさん(おはあさ)が言ってました。

画像 1834.jpg

今日のぶどうは、、、、あとで近寄って見てみます。
濡れるのイヤやったから。

今朝、家をでて、エレベーターに乗ったら、あの小さな箱のなかにガーリック臭が万延してました。
満員電車の中でこの人と(誰か知らんけど。)隣になったら、多分私は、会社に行くのを断念するなーー。まぁ、ぶちょーも許してくれるだろ。 (そーなん?)と思いながら、雨のなか自転車で来ました。
(実は、満員電車で通勤とかしないハダノリです。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました