GWがすごく遠い

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

もう金曜日ですね。ゴールデンウィークがずっと昔に感じます。

今日の朝6時台に友達が携帯にメールを送ってきてクレマシた。

私もそのくらい早起きしようと思います。

昨日すごーーい、昔に録画していたガイアの夜明けクレームに立ち向かえ!~苦情処理の企業戦略を見ました。

その中で、 [歯医者さんでの、クレーム]履いてきた靴がない。

に対する、正しい処理法は、

[同じタイプの新しい靴を買ってください。とお金を渡す。]

と言ってました。

これは、宣伝費です。この3万円によって、その人とその家族は靴を使う10年くらいは
歯医者を思い出し、人に話してくれます。

って、、、、

すげーーーーーっっ!

って思いました。

画像 1902.jpg

今日も健やかです。

画像 1903.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました