もう金曜日ですね。ゴールデンウィークがずっと昔に感じます。
今日の朝6時台に友達が携帯にメールを送ってきてクレマシた。
私もそのくらい早起きしようと思います。
昨日すごーーい、昔に録画していたガイアの夜明けクレームに立ち向かえ!~苦情処理の企業戦略を見ました。
その中で、 [歯医者さんでの、クレーム]履いてきた靴がない。
に対する、正しい処理法は、
[同じタイプの新しい靴を買ってください。とお金を渡す。]
と言ってました。
これは、宣伝費です。この3万円によって、その人とその家族は靴を使う10年くらいは
歯医者を思い出し、人に話してくれます。
って、、、、
すげーーーーーっっ!
って思いました。
今日も健やかです。
コメント