なんか、懐かしいもの。もらった!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

会社には色んな人がやってきます。

色んなところの営業さん、ファンデーションとか、コーヒーとか。

色々やってきます。

今日は、受注チームのトリカイさんが玄関(?)で長いこと話されてるなーー。

と思ったら、『ヤクルトもらった。』と人数分ゲットしてました。

画像 1997.jpg

うわぁ。

なんか、私らがちっさい時のとなんか、違う!

400だってーーー。

思わず検索しました。ヤクルト

ジョアとか、全然デザインがちがうーーーっ。

ちなみに、シロタ株って、シロタカブだと思ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました