また写真アップできてなかった。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

セミナーの写真一つ目がアップできてませんでした(T_T)

いっつも携帯からすると失敗するよぉ

セミナーは1時間くらいと聞いていたのに、2時間近くござりました。

おかげで、テリッチョについて詳しくなりました。

画像 2000.jpg

別に彼女は つまんない。わけではありません。

会社戻ったら、うちのオンラインチームはもういなかったわん。さびシー

ちなみに、蚊捨てるデてりっちょ(カステル・デ・テリッチョ)の皆さんは今夜は
スープル、つまりウチでもう一度セミナー・ディナーです。

ちなみに、ハダノリも参加です。

今日は1日が長いです。

なぜ、ハダノリが呼ばれるのかと、言うと、、、(もちろんタダ飯)
ここで、色々勉強して、メルマガを書け!

つまり、、


お前が売れ!

って、事ですな。

世の中にタダより高いものはナイのでございますよ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました