すごーーーーい!!

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は大阪は29度まで気温が上がるそうです。

それだけ↑の、理由で今日はいつもより早く出社してみました。

自転車通勤にとって、1分1秒の気温上昇の差は命取りなのです。・・・そうでもない?

朝、いつもの日課、

ぶどうちゃんの撮影をして。。。

うぎゃーーーーっ!!

芽が増えてるーーっ!

画像 2012.jpg

画像 2013.jpg

画像 2014.jpg

だめだと、思っていた芽のでない枝、2本から新しい命が
噴出してきました!!

やったーーーーっっ!!

a0051608_113141.jpg

ここで、農婦豆知識。

ぶどうの芽はひとつ死んでも、その下から生まれてくる。
なんと3回チャンスを持つ!!

春に、霜で芽が死んでしまう確率が高い植物ですからね!

画像 2015.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました