天気は大事だ。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は暑くなると分かっていたので昨日から決めていました。

早起きしよう!暑くなる前に会社に行こう!

そろそろ、皆さん何故そんなにオンライン WASSY’Sハダノリが暑さを嫌うのか不思議に思っているかと思います。

私は、

汗をかくのが嫌いです。

でも、

汗っかきです。

・・・畑やグラウンド(比喩がオカシイ?)で汗をかくのは大好きですが、オフィスでかく汗は

大嫌い

ちなみに、天気予報というか、ウェザーチャンネルは私の生活に欠かせません。

これは、習慣みたいなもんです。天気みないと気がすまない。

画像 2025.jpg

うまく撮れないっ!!

画像 2028.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました