とったっ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カンガルー。 わかるかな?

コメント

  1. モルモット2343 より:

    こんにちは~~。
    全く分かりませんよ。
    カンガルーが写っているの???

  2. よ~こ より:

    画面中央の木の左側で右向いているのがそうなんじゃない?
    道ばたでカンガルーなんて、すご~い!

  3. モルモット2343さん
    よ~こさん。
    ありがとうございます。
    やっと、ネットで自分のブログを見る事が出来ました(笑)
    はい、カンガルーですよ。よ~こさんのおっしゃる通りです。
    しかも道ばたじゃないんです!
    ヴィンヤードなんです。
    携帯で望遠にした写真なのでわかりづらくてゴメンナサイ。
    野生なんで、、、、
    そして、新しく今からデジカメで撮った写真アップしますよ。

タイトルとURLをコピーしました