クイーンズタウンは物価が高い。けどチョーーー良い町

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

なんか、旅行中は日本人から話しかけられる確率がとても高いハダノリです。

クイーンズタウンをうろうろしました。

スーパーのこのコーナーが大好きです

とりあえず、写真とってみました。
DSCN4170sml.jpg

鳥のキウイは、ニュージーランドどこにでもいるんじゃなくて、

動物園の夜行性の特別館にいかなおれへんのよ。有料よ。

DSCN4171sml.jpg

バンジージャンプを初めてビジネスとして世界に始めた人の作るワインです。

日本未入荷!!

おいしかったよーーー。

ちなみに、ある日本未入荷だけど、超有名ワイナリーの2008年ピノノワールを飲みましたが、、、

濃ゆいヌーヴォーやん

って感じでびっくりしました。

では、また明日ーーー。

あすは、念願の畑だよーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました