初体験!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

マウントディフィカルティ サイコーーーーっ!

ヘリコプターさいこーーーーー!!

DSCN4158sml.jpg

セントラルオタゴのヴィンヤードを一望しました。

天気いいし!

先週、雪がふったってのはホンマの話で、

山のてっぺんに下りて、雪さわっっちゃったもんねーー。

でもヴィンヤードの今日の気温は30度くらいまで上がるよ。

ってマットが言ってました。

DSCN4136sml.jpg

え?

どこの畑かわからんやん?って、

今、データ(しかも動画つき)を大阪のWassysオンラインチームに送りました。

明日には、マウントディフィカルティのページにアップされると思います。


【20%OFF】マウント・ディフィカルティー ターゲット・ガリー・リースリング[2006]

ターゲットガリーの畑も上空から見たよーー。

実は、今日はこれだけで畑には行きません。

ほかの人たちは観光してる(と思う)けど、

ハダノリ一人(たぶん?少しひがみ?)働いてます。

今日もインターネットカフェからお送りしております。

明日は念願の畑でっす。

そして、今から私は、クイーンズタウンで一番大きいワイン屋さん
に行ってきまーす。

夏のクイーンズタウンに来たのは、NZ暦人生で8年くらいだけど、
初めてです。

だって、ヴィンヤード時代は夏は畑が忙しいかったもーーん。

DSCN4142sml.jpg

操縦席の横にすわりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました