ほんまもんのフライングワインメーカー

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は、オンラインチーム・ミーティングでした。

真剣にいろんな事を話し合ってる所をカメラに収めたのに、、、、、

画像データをパソコンに落とせません

あーあ。

ところで、スペクテーター・オンラインでこんな記事を見つけました。

本物のフライングワインメーカー!

フェルトンロードのブレアです。


↑これは、スペクテーターに載ってません。がんばれ、ぶちょーと私。

なんでも40歳の誕生日に

L-39アルバトロス っちゅう戦闘機に乗ったんだって。

(へーー。←だって、その戦闘機のすごさを知らんもん私。)

8Gかかるらしいです。

(へーー。←だって、8Gってどんなんかわからんもん私。)

動画みつけた。


Youtube https://youtu.be/GsgNGAMyA20

うわ。っっつ!

それはスゴイ!!

のりたいっっ!

これぞ、本物のフライングワインメーカーだっ。
40の誕生日には私も是非っっ。


フェルトンロード カルヴァート ピノ・ノワール[2006]

そんな、ブレアの作るフェルトンロード。
彼自身は、そんな激しい人間ではないんですよ。実は、、、
どっちかってゆうと、穏やかーーーな印象の人。

ほんでもって、このカルヴァートはWassy’s限定の超貴重品なんでっせーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました