世界進出中! ?

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

突然ですが、、、

IMG_0180.jpg

ハダノリ、フランス人からインタヴューされてます。

質問攻めです。

予想外の質問で英語も変になります

このかたはBenoitさん。フランスの大きな酒問屋さんで働いています。

今回、交換留学で日本に滞在中(先週末の人とは違うよん。)

お仕事が酒屋さんとの事で、大阪の酒屋さんWassy’sに見学にいらっしゃいました。

で、

ワッシーズ>
と、

プティスープル

を見学されていたのですが、

『僕、実はインターネット・ビジネスに興味があるんです。うちの会社でもはじめようと思っています。』

との、彼の一言で、

じゃぁ、うちのオンラインWassy’s店長ハダノリを!

と、白羽の矢がたっちゃいました。

IMG_0181.jpg

いっつも、インタヴューされる側だけど、質問攻めってこんな気分なのね

誰かが、自分の仕事に興味をもって、質問してくれるのって、嬉しいです。

これからもワイナリーさんが来たら、いっぱい質問攻めにしよう。

IMG_0183.jpg

ちなみに、日本のワインが、日本のぶどうで作ってることにたいそうビックリしたようです。

・・・・予定外だったから、なんか髪の毛ハネテル私。。大人なのに、、、

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg


ルシアン ル モワンヌ レ カーヴ ド ラ コロンブ ブルゴーニュ シャルドネ[2006]

うちの取り扱いフランスワイン(少ないけどねWassy’s)の中なら、個人的にはコレ↑が好きですよん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました