ヤフーとグーグルどっち使う?

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’sはインターネットでワインを売ってます。

ワインを知ってるのはもちろん、ネットにも詳しくないとね。。。。。

そんな、ハダノリはド素人です。
毎日使ってるうちに、分からんことを調べててわかった。くらいの人です。

あと、新しいもの好きだから、いじっているうちに分かった。
ほんで、機械をいじるのが結構好き音符

お家のブレーカーなおしてみたり
洗濯機なおしてみたり
草刈り機なおしてみたり

色々やりました。

で、インターネット・・・・

そう、インターネットの店なんで検索が大事です。
いかに、検索にひっかかりやすくするのか!
日々、考えているのです。(←ワタシじゃないけど。)

で、
ヤフーとグーグルどっち使う?
という、超基本の質問。

ハダノリは、『えーー、絶対グーグルやん。』
何のために、わざわざヤフー??

画像 300

くらいの人なのですが、実は(ていうか、常識?)世の中は
グーグルよりヤフー使う人の方が多いんですね。
へーーー。


ぐーぐるじゃ無くて、ぐるぐる。

【20%OFF】マウント・ディフィカルティーローリング・メグ・ピノ・ノワール[2006]

このぐるぐるのマーク好きなのに、新しいヴィンテージからラベルが変わるんです。

えーー、ぜったいこのぐるぐるの方がいいよ。
と本人(マウントディフィカルティのマット)に言ったのですが、
そんな事いう奴は、世界中で君達だけだ!と言われました。

えーーーー。

画像 301

本日も、ぽちっと投票お願いします。そしたら、犬動画載せます。(いらん?)↓m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました