ぶどうを襲うカブトムシ!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ぶどうって聞くと反応してしまうタイプの店長ハダノリです。

でも実は、食用ブドウは好きじゃないです顔文字1(背景黒用)
甘いから。。。。

これ、すごい写真です。

4日早朝、里山辺の山際にある上金井地区の農業男性(78)のブドウ畑。何匹ものカブトムシがデラウエアの皮を破り、実に頭を突っ込んで汁を吸っていた。中には雄、雌2匹が一つの実に取り付く姿も。被害に遭った房は食べられた部分が無残に崩れ、売り物にならない状態だ。この朝、男性が捕まえたカブトムシは約30匹に上った。

ひどいよねーー。
収穫直前にこんなの・・・・・
もはやゴキブリにしか見えん!

おかげさまで、10周年

ワインストア・ワッシーズも、今年で10周年を迎えました!!これも、ひとえに、皆様のおかげ!!感謝の気持ちをこめて、10月10日(土)、『飲んでなんぼ!』の、ワッシーズらしく、大阪のシンボル通天閣でLet’s Party!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました