大人気ワインは好きじゃない?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

20090808200327

noriko hada :)

今日の晩酌ワインです。

私、、、、テレビで紹介されたワインとか、漫画で紹介されたワインとか、、、
あんま、好きじゃないんです。

よく見ると、オンラインワッシーズはありませんよ。
紙の雫系ワイン、、、、

理由はバイヤーである私がへそまがりだからですSMILE01

だってぇーーー。
。。。。。。色々理由はあるけど、ぶちょーに怒られそうなので言いません。

なのに、今日のワイン!

01608-000_1.jpg

その漫画で大爆発!
うれまくったワインのロゼです。

BBQとか行きターーーイっ!!
あのねー、肉じゃなく、フランクフルトとか食べたい感じ。

ちょっと臭い系の肉と美味しいワイン

このままだと、すんごい、さわやかなんです。
ほんま、美しすぎる優等生なロゼなので、

なんか、癖のある食べ物と合わせたいかな。
やっぱロゼは美味いっす。

レザマン デュ シャトー モンペラ ロゼ[2008]

ロゼ好きですから、、、

ちなみに、写真じゃまったくわかれへんけど、
このワイン、ラベルの下らへんボトルにエッジングされてます。
おしゃれーーよ、可愛いです。

カベルネソーヴィニヨン100%だって。
今日も、ぽちっと投票お願いします。

そしたら明日の晩酌ワインも辛口アップしまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました