佐藤クッキング教室 クカ2品め

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

前回、

好評で、それにつられてクカの

の売り上げが激増しましたので!

今日も、第2弾 オンラインWassy’sさとうの始めてのお料理


をお届けします太陽2

。。。。。
・・・・ウソです。売れ行き変わらんやん!

だったのですが、、、
オンラインチーム的に楽しいので、またやります。

ちなみに、第一弾はここ
ラップも巻けない伝説の男です。

ちゃんとした、作り方は、オンラインWassy’sページでお伝えしますので、ブログはその裏側。

まずは、材料切るとき。
パセリのみじん切りで、、、、

なんじゃそりゃーーー

と、女性陣に囲まれているところ。

画像 311

よかったやん。周り女の人ばっかりで。幸せな職場ねムフフ

そして、今日の見せ場!
「どうやって火つけるんですか?」


うちの会社はIHなので、火をつける事はできません。

人はあせると、軽く原始人ぽい動きがまざるんだなーー。

事務所に、スープルのシェフよっしーも、プティスープルのシェフ岩田さんもいなくてよかったです。

ちらちら、横を見るのはそっちでオンラインWassy’s用の写真を撮っているからです。

そっちが本気サイトですから。

IMG_9588.jpg

西村さんも美味しいって言ってました。

え?私???
こんなにガーリックいっぱいなんはムリやねんかお・・・どんな落ちや。


これを使ってお料理しました。
・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました