地震&水害

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

びっくりしましたね。今朝の地震。。。。。って私はまったく感じなかったんですけど。

私は、月に一回は静岡に行ってるので心配です。(←配送センター&倉庫があるのです)

浜松はテレビを見る限り大丈夫そうなんですけどね。
あとで、電話しよう電話

そして、隣の県なのに、昨日ニュースを見るまで知らなかった、佐用町の水害

両方とも、ワッシーズのお客様がいらっしゃいます。大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。

さて、昨日の自腹晩酌ワインっっ!

アンセム ピノグリ セントラルオタゴ[2007]


そうっ!あなたの思った通りです。  ジャケ買い です。

ニュージーランドでなぜか大流行のピノグリ!COOLなんだって。
正直、そのセンスはよう分からん。

このピノグリはやや甘口。 正直私にはかなり甘口。
フルーツジュースみたいです。

どろどろしてないミックスジュース(ブドウ果汁メイン)のイメージです。
あんまり、ワインとかお酒とか飲まない方には絶対喜ばれます。

ラベルも可愛いし、ギフトにもとっても良いと思います。
パーティとかで出しても人気になりそうですね。

ちなみに、昨日の私のよるご飯。
あまってたものを全部混ぜた。ら、

めっちゃ美味しーーーーーてへっ
これ↓

photo.jpg

え?かお
見た目悪い?

知ってる。

トマト+ちょっとお塩+マヨネーズ+納豆

ほんまに美味しいねん。
ぶっちゃけ、未知の味と思って作って見たけど。大ヒットでした。

しかも、検索かけたら、皆作ってるやんっ!

メジャーな食べ物なのですね。
ワインとの相性は、、、、わ、悪くはナイ。

画像 303

ワイン好きだからって、毎日セレブなもん食べてるわけないやん。と思う方は投票をお願いします↓

コメント

  1. Sponge Bob より:

    胡椒納豆、蜂蜜納豆やりますが、
    結構美味しいです。
    ワインには微妙です。

  2. ワッシーズ ハダノリ より:

    Sponge Bob さん
    ありがとうございます。
    胡椒納豆、蜂蜜納豆やったことないですーー!
    やってみよ。納豆大好き[絵文字:v-238]
    問題は、ワインとの相性ですよね。
    どうも、生臭さが強調されちゃうんですよねーーー。
    うーーむ。なんかええ方法考えよ[絵文字:v-14]

タイトルとURLをコピーしました