もうダメです。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

朝はやる気まんまんだったハダノリです。
今は【早く帰りターーーい涙

おかげさまで皆さんからたくさんのご注文をいただいております。
ので、普段はめったにヤラナイ受注業務をやっております。

もっすごい、神経を使ってます。
『間違ったらアカンっっ!!』
と、何回も何回も確認するし、、、慣れてないし、、、、

画像

3人分の机つかってます(T_T)
これからの人生、仕事がなくなって、無一文になっても、、、、
生まれ変わっても、、、、、
受注処理とか、事務処理の仕事にはつけないと思います。

皆さんいつもお疲れ様です。

はぁ。。。。
肩が痛い。←緊張状態だから。

そんな、私にランキング投票の元気を下さいm(_ _)m↓

コメント

  1. Kane より:

    懐かしい、受注処理っ。
    多分、もう今の私にはついていけないほど、複雑になっているやろね~。
    がんばって~

  2. ハダノリ より:

    kaneぇ~[絵文字:v-10]
    大丈夫、あなたなら出来る! 私はイヤダ!(←出来る出来ない以前の問題。)
    助けに来てください[絵文字:v-91]
    他の事なら私なんでもするわーー。

タイトルとURLをコピーしました