なければ、ナイで、、、

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。Wassy’s店長ハダノリです。
今日も会社来ましたよ。

来週くらいに、夏休みとれるのが希望ですムフフ

昨日は、受注&事務処理でぶーたれていました。
今日は絶対、自分の範囲外の事はしないぞーーーっっ!
と来て見たら、、、、ほんまに大して注文もなく、、、
店長としてはビミョーーーですがっかり

というわけで、とっとと企画あげて、原稿書いて、帰っちゃいましょう。(←8時台にもう帰る事考えてる)

だって、誰もいない事務所ってそういう気分になるもんです。

リムー グローブ ピノ ノワール[2005]

昨日は、2日めの↑これ飲みました。
ハダノリは個人的には2日目の方が好きです。
ちょっと、パワーが抜けた感じなのです。

あ。告知忘れてる

よろしう。
あと、ランキング投票もよろしう↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました