月曜ですよー。お盆休みは終わりましたか?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

まだまだ電車の中が、夏休みっぽいです。
子供の時、夏休みってこんな長かったかなーー。

昨日、シェリーバーに行きました。何年ぶりだ?!
美味しいシェリーは、あれもこれもと飲んでしまう。

アルコール度数高いのにねぇ。
そこの、マスターが言ってました。ワインのプロの人でも
シェリーまで詳しい人はそうはいない!って。

すんませんがっくり

美味しい事はよくわかります。ブドウ品種もわかります。
イギリス人が飲む事も知ってます。

あと、やっぱりオロロソが大好きです絵文字名を入力してください


シェリー・ラ・サクリスティア・ド・ロマテ オロロッソ/ 30年 500ML
6300円を→28%OFF 4515円
これが一番美味しいですが、それでも高いとお思いなら、、、


シェリー・ロマテ ドン・ホセ オロロソ 750ML/18年
定価3675円 を35%OFF  2404円

こんなん1本買ったら、私は2ヶ月くらい持ちます。
ちょっと疲れてますか?


イヌゴエ

↑この映画めっちゃよかったです。主人公がちょっと自分に似ていて私はびっくりしました。

が、あんな仕事は私は出来ない。自殺行為じゃ。
フレンチブルドッグが関西弁のおっさんみたいにシャベリマス。【人間はくっさいのぉー】

画像 306

なんとなく ダレた朝ですが、今週もぽちっとランキング投票おねがいいたしますm(_ _)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました