ピンチヒッター 2番手です^^

スタッフの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

毎日 お昼ごはんに 何食べようかと 迷いませんかぁ?

主婦の癖に お弁当を作らない
鯨級のおたまじゃくし ツジ です^^;

いつも コンビニのお弁当や おにぎりのお世話になってます

今日は久しぶりに M●Cにいきました

バーガーを ぺロッと平らげて
セットの ポテトを食べようとすると
彼がそばを 離れません

見つめられると 食べにくいんですが・・・・・・
そう、あの彼です・・・・・・

ブラン

ウインクして お座りしてくれてます
彼が狙ってるのは これ ↓ ↓

ポテト

実は 私 ポテト好きじゃないんで
あげたいんだけど 彼は とってもデリケート

おなか壊すといけないんで あげちゃだめなんです
ごめんね、ブラン・・・・・・

その分 私の身につきますから
ところで お店でセットを買ったら こんなん貰いました

カード

スクラッチ 削ったら 『 ハズレ 』。。。。
ハズレ4枚で バーガー くれるんだって!!

でもなぁ あと3つも バーガー食べないと。。。。。。
誰かいりませんかぁ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました