ニュージーランドに行きたい☆彡

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

Wassy’sもハダノリもとても仲良くさせていただいている
ニュージーランドワイン 総合サイト nz-wines.co.nzさんで紹介してはる、
ニュージーランド行きのチケットがすごいお得だはぁと
名称未設定 1

ニュージーランド往復で11万円!

安ーーーーい! これ めっちゃ安いですぅ。
ニュージーランド行った事あるひとの方が少ないと思うので、、、
ニュージーランド行くのって飛行機代高いんです(T_T)

しかも、しょっちゅう変わる?!

ちょっとまえ、ハダノリが住んでる時代なんて、
ハダノリの給料一か月分でチケット買えなかったよ(給料安いのか、チケット高いのか。。。)

しかも、国内線も高いと言われるニュージーランドで、
ワイン産地のマルボロやマーティンボロ、ホークスベイで降りても(乗りかえするんよね)

11万って。

セントラルオタゴ13万っっ! セントラルオタゴは南島だし、
ほんとはもっともっと高いのに。

で、
なんでこんなに安いのかというと、、、、
なんとっっ!

nzwg_logo.gif

旅行の後に、ワインのテイスティングノートを提出!!!
もちろん、簡単なもの。何を飲んだか。と簡単な感想のみ。
それを今後のニュージーランドワインの発展のために使う、
マーケティングの意味もあって、飛行機代を安くしちゃうびっくり

すごい企画です。

しかも、先着20名様に マーティンボロのワインフェスティバルのチケット付

tm_head.jpg

去年はこのチケット、発売後5分で 10000枚 完売のプラチナチケット!

08.jpg

いいなーー。

02.jpg

いきたいなーーーー。
11月のニュージーランド 初夏です。 春の終わり。

ええよーーー。
行きたーーーーーい!!

なんか、ブルーな気分になってきたがっくり 私そんなじき、絶対行かれへんし。。。。

そんな私を横目に、ニュージーランドへ行こうと思う方(行ったほうが良い!)は
こちらに詳しい情報があります。

ニュージーランドワイン生産者協会公認 特別視察運賃

DSCN5859.jpg

大阪は雨ーーー。明日は山梨行くから晴れて欲しいなーー。
今日も、ぽちっと投票お願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました