thanks!! プレゼント来たっっ!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

なんか、ニュージーランドから届いた。

あれ?
私、なんか買ったっけ?

うおっっ!

クオーツリーフっ!
Quartz Reef!!

ルディーからだ

10月にWassy’sで試飲会をして、大盛況っ!ていうか、人が多すぎて身動きできず、、、
失敗か?ってくらいの大盛況!


で、そんなクオーツリーフのルディから、、、
何かしら?

これはっ!
クリスマスプレゼントーーーーっ!


カードも!ありがとーーーー!



うれしーーーーーー!


Thank you Rudi, Elaine, & Quartz Reef Team


来年も、素晴らしいワイン作ってねーー!
私達も、がんばって皆に紹介しますっ!


クオーツリーフ ショーヴェ

セントラルオタゴの兄貴!ルディの作る泡はホンマに素晴らしいです。
価格がたがた、平行ものが入ってわけわからないシャンパーニュ飲むなら
是非、クォーツリーフを飲んで欲しい。
世界に2番目に素晴らしいワインリストに選ばれたニュージーランド航空の
ビジネスクラスの泡はクオーツリーフ ショーヴェなのですよ。
なんか、クリスマス気分になってきたっ

で、
プレゼントの中身は、、、


クオーツリーフのある、セントラルオタゴ ベンディゴの写真集です。
すごい、きれーーーーー。

コメント