2009-09-06

ハダノリの日々

えー。映画みられへん。

外国系のエアラインは結構ぎりぎりまで携帯使えるよね~。 てなわけで飛行機の中です。 映画のスクリーンがはるか向こうにあります。 映画なしで10時間どう過ごしたらええのぉ??(T . T) noriko hada :)
ハダノリの日々

あれ?

成田なり。 Wifiつながったけど、メール送れてないかも。 ま。いっか。 行ってっきまーす。 noriko hada :)
ハダノリの日々

それは便利!たぶん

チェックインしてみたら、もう席が決まってた。 電源アダプタあるかな~。前側の10列だけって書いてたしなー。 関空にはダイソー100均がある。 すご~い。それは便利ね~。noriko hada :)
ハダノリの日々

関空着いた

チェックインカウンターめっちゃ並んでるしー。 なんかどの列に並んだらええのかよくわかりませーん。 しかも、さっきから動いてない?noriko hada :)
ハダノリの日々

出発です。家を

暑い。なんだこれ? 関西空港行きのリムジンバスは結構人がいっぱいです。 以外と荷物少ないな~。と思ってたら機内持ち込みようのカバンが重い。 パソコンとかバッテリーとか。。。そういうのって色々あると重いのよね~。noriko hada :)
スポンサーリンク