2009-09-12

ハダノリの日々

すごーい

風力発電だねぇ。 見渡す限りずっと続きます。noriko hada :)
ハダノリの日々

シェラフットヒルズに向かってます

砂漠? めっちゃ乾燥してる。noriko hada :)
ハダノリの日々

ソノマのテイスティング

1時間ちょっとで、16ワイナリーのテイスティングって無理だー (;_;) 全部と喋ってるんだもん。 喋らんとけばいい? せっかく生産者さんがいるんだし1人づつ話ししなもったいな い!! うーん。写真も撮れてないです。 さてすぐ移動でーす。n...
ハダノリの日々

ランチー

そば? ドレッシングかけるよ~!!noriko hada :)
ハダノリの日々

ソノマのシャルドネ

セミナーでびっちり2時間学びました。 クローンの話しとか色々出てきてかなり面白かったです。 これはよかった!!noriko hada :)
ハダノリの日々

ソノマ到着です

ここは市役所noriko hada :)
ハダノリの日々

6日め ソノマ&シェラフットヒルズです

今日は9月11日september11です。 テレビで式典を放送していました。 今朝はソノマの向かっています。 朝9時からテイスティングはじまりまーす。 今日も盛りだくさんです。noriko hada :)
スポンサーリンク