《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

2009-09-26

ハダノリの日々

10周年目なので祝いすぎました?

オンラインワッシーズ店長ハダノリです。昨日は10周年めってことで、1杯だけ、オープンメンバーの わっしー(ぶちょー) ワシノリ & ハダノリでお祝いしよっかって、言ってたら、なんか、色んな人と合流してしまい?気が付いたら朝でした。飲み過ぎね...
スポンサーリンク