2009-09-10

看板犬の日々

病院に行ったわん。

こんにちは。ワッシーズの看板犬、ブランです。 昨日のブログでスタッフの皆さんに 心配してもらっていた、顔の怪我。 今日病院に連れて行ってもらったわん。 ↑ かおに巻いてたライオンみたいなやつも透明になったわん。 ↓これ、昨日のぼく。 巻くや...
ハダノリの日々

モントレー

すご~い!! これ野生です。noriko hada :)
ハダノリの日々

モントレー

オットセイだよーん。noriko hada :)
ハダノリの日々

モントレー

ハーバーめっちゃ綺麗です。noriko hada :)
ハダノリの日々

コルクの木です

むにゅむにゅ柔らか~い。noriko hada :)
ハダノリの日々

パライソの、、、、、

ブランで~す。 白いし勝手にそう呼びます。noriko hada :)
ハダノリの日々

パライソ ワイナリー

移動プレス機! 1970年代から使用。 畑にプレス機を持って行ってフレッシュジュースを売ってたんだって!!noriko hada :)
ハダノリの日々

ぱらいそ到着

まずは、バスに乗って畑まで行って説明を受けます。noriko hada :)
ハダノリの日々

お!出てきた出てきた!

モントレーに近づいています。 朝は霧で曇らないとねー。noriko hada :)
ハダノリの日々

移動中です

バスの中から外を見ると、カリフォルニアってほんと水がないんだなーと思いま す。 昨日のランチの時に隣座ってたmelvileのお姉さんに最後の雨っていつ? っ聞いたら、1月~あー4月にもふったかなーって言ってました: そりゃ大変だ。 ちなみに...
ハダノリの日々

4日めはじまります

今日はパソロブレスを出て、モントレーに行きます。 朝のパソロブレスは空気がつめた~いです。 こう言うのがヴィンヤードは気持ちいいのです。 今日も頑張るぞ~!noriko hada :)
スポンサーリンク