《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

グラスマーカー初出演。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

こんにちは。
オンラインワッシーズ制作のクロカワです
ハダ店長がきのう話してた、ウチの商品のTV出演みました?

私はまだ見てないです。
(だってミーティングちゅう。。。)

でも、ちゃんと日テレさんのサイトにはうちの名前掲載されてましたよ♪

ほら↓
don.jpg

きょうはちゃんと録画した(月曜日放送されたプティスープルは忘れてた。。。)ので家でちぇっくします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました