初給料で大切な人にワインをプレゼント。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

嬉しいです。すごく嬉しいです。

ガミ@受注担当です、ごきげんよう。

先日、ワッシーズで働き始めて初給料を頂きました。

ワッシーズでワインを買って頂いた皆さん、

ワッシーズを支えて頂いている皆さん、


本当にありがとうございます!

早速、家族や親友のためにワインを注文しました。

 

どこで?って、オンライン・ワッシーズで、です(笑)

 

自分のお店で売っているワイン、やっぱり気になります。

就職する以前は周囲の人たちにとても心配をかけたり、

時には励まされ、助けて頂いたりしたので、

お詫びと感謝の気持ちを、プレゼントのワインに込めて贈ります。

 

ワインをプレゼントに、って、何だかお洒落でいいですよね。

実は、自分でお店でワインを買う、ということ自体が人生初だったりします。

 

ちょっとドキドキしましたが、たくさんあるワインの中から

これだ!」と思えるワインを選ぶのって凄く楽しいですね。

 

母、妹にはワイン、父にはスパークリング、親友へは

 

ワイン専門店のワッシーズで働いているんだよ、

ということもしっかり伝えようと思い、すべてワッシーズお得意の

ニュージーランド・ワインを選びました。

 

カウリ ベイ ソーヴィニヨンブラン[2008]【白ワイン

 

ティンポット ハット ソーヴィニヨンブラン[2009]【白ワイン

 

ハンターズ ミルミル NV【スパークリング・ワイン

 

リムー グローブ ピノノワール[2004]【赤ワイン

 

また後日、味の感想などをご報告します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました