父の日レポート

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’s制作のクロカワです。
父の日なんて遅すぎるかもしれませんが、
ワタクシ、今週やっと父に渡すことができました。

モレスキン ワインジャーナル
あーんど

ベルグストロム ピノノワール シェイヴィンヤード[2004]
ちょっとフンパツしちゃいました。
F1010090.jpg
ベルグストロムのワインはみんなで美味しくいただきました
(あれ?プレゼントじゃないの??)
キノコや土のような香りのエレガントな味わい。
とーーーっても美味しかったです。
そしてもう一つのプレゼント。モレスキンは父から催促されてプレゼントしたものだったので
かなり喜んでもらいました。
(実物の写真とったのに持ってくるの忘れた・・・また明日にでもUPします)
じつは、このモレスキン、1度は売り切れになってしまったのですが、
やっと再入荷!!(でも10冊のみなんですけどね)
レストランなんかでワインを飲むときに
手の込んだ型押しの手帳をおもむろに開いて、メモを取り始める・・・
なんかメッチャカッコイイですよね
(まぁ、うちの父がそんなことするとは思いませんけど(笑))
父の日は終わっちゃいましたが、ワイン好きへプレゼントするにはぴったりですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました