センキョ行きましたm(__)m

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
昨日は、雨でしたが選挙行きましたよー
会場の小学校の色んな物が小さくて可愛かったです。
手洗い場・・・そんなに低かったら腰痛いやろーーっ!
と、オバちゃんは思います
誰に投票しようか、何を言っているのか、当日にそれぞれのウェブサイトをじっくり見ました。
が、、、、、
気になるのは、、、、
このフラッシュいらんな。
なんか、どこからどこに、飛んだらええのか分からん。
見難い・・・・・
とそんなんバッカリでした。職業病やな。
↑って、ホンマはページ作りなんて、自分では出来ない店長ハダノリ
そして、その帰りにツタヤでDVD借りました。
ハーパーズ・アイランド” rel=”noopener”>

ハーパーズ・アイランド
めーーーっちゃ、面白い
結婚式のために人里離れた島を訪れた家族とその友人たちの身に起こる殺人ミステリーで、全13話で構成される。全てのエピソードにおいて誰かが殺される。結婚式に招かれた客、島に住む人々、誰もが容疑者だ。
早く続きが見たーーーい!!
ハーパーズアイランド
↑でも、ツタヤのこのページに軽くネタバレがあり。。。
ショック
画像 3786322画像 3786323
やんちゃ盛りのこの娘さんは、朝から、ピンポーンとなるたびに吠え続け、走り続け、すっかりお疲れです。
こうなると、もう何してもおきてくれませんm(__)m
ちなみに、ここはクーラーがダイレクトにあたる場所です。
今週も、色々やるので、ぽちっと投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました