ネットのお勉強会。

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!
オンライン Wassy’sワッシーズのサトウです。

昨日までの雨がウソのように、快晴です。
天気予報を見ていると、一気に梅雨明けしたようですね!
暑すぎます

さて、昨日は、ネットのお勉強会で、
大阪の南港まで、行ってきました。

昼12:30~夕方18:00近くまであったので、
かなりの長丁場でしたが、いい勉強になりました。

会場は、外見は倉庫でしたが、5階に上がると、
かなりきれいでした。海沿いで海が一望です
KC3V0011.jpg
いい感じの眺めでしたが、写真がうまくとれてません。
窓枠が邪魔ですねm(_ _)m
KC3V0013.jpg
食堂、めちゃきれいでした。
定食400~500円、こんなのワッシーズ近くに欲しいです

お勉強会では、
お客様にとって、買い物のしやすいサイト作りや、
DIY、金物、フグヤさん、同じワイン屋さんなど、
いろいろショップが集まっていたので、ショップごとの
お悩み相談などなど、いろいろ話を聞いてきました。

昼飯の後いうことで睡魔が襲ってきてと言いたいところですが、
定期的に、発表する時間が回ってくるので、気が抜けません。
気づけば、終了近くになっていました。

しかし、他のショップの悪いところは、よく見えるのですが
自社となると、なかなか分からないものですね。

他社の、ここが「ダメです~!」と発表しながら、
ワッシーズでも、できてるかな?と思うとこもありました。

昨日は、面白い話をいろいろ聞けたので、
これからのサイト作りに活かせたらと思います★

さて、今週の体重ですが、
84.8kg→84.0kgに、0.8kg減少してました。

この1週間、何を食べているのか、書いてみたのですが、
朝は、食べてません。
お昼は、基本的にパンメインで、平均600~700cal
今週は夜、トリのササミ丼、豚丼など、丼中心生活で、

暴飲暴食はしてないはず。今週は。
この調子で、来週も行きたいところです

コメント

タイトルとURLをコピーしました