あつーーーーーい┐(‘~`;)┌

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
暑いです。
今日が何の日で、いったい世の中が休みなのか、答えがわかるまで、
以外と時間がかかりました。(←あんまり、書いてないよ。)
umi.gif
海の日です。
暑さのせいか、昨日の売上が、めーーーーっちゃ低くて、朝 売上報告メール(←朝イチで、携帯に送られてくる設定になってます。24時までの売上ね。)を2度見しました。
画像 3786357
暑いしねぇ。。。。
ビール飲みたいよねぇ。
昨日はあまりの暑さに、朝パンを買いに行った後は、
クーラーのきいた家の中でじっとしてました。
暑すぎる・・・・・
今朝は、5時ごろ目が覚めて、
[このまま、おきて出勤したら、暑さにやられず移動ができるぞ。]
と、真剣に考えました。
あーーー、ぐちぐち言わず仕事しよーーー。
画像 3786359
画像 3786360
誰か、ワイン買ってください・・・・・
あと、投票もしてやって下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました